セキュリティページの情報を更新しました

2024.03.13

いつもPhollyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、セキュリティページを更新いたしました。

Phollyサービスを運営するMogic株式会社は、2013年にプライバシーマーク、2022年にISMSを取得し、セキュリティや情報資産の取り扱いに細心の注意を払っています。

更新したセキュリティページでは、Phollyサービスが持つセキュリティ対策についてまとめて閲覧することが可能です。
導入に際してのセキュリティへの不安を解消できるページとなりました。 Phollyの導入・検討の際にぜひご参考ください。

DXが加速するにつれ、セキュリティをどのようにして確保すべきかが重要な課題になっています。
セキュリティリスクへの対策を強化するために、ユーザーの皆様に安心してサービスをご利用いただける体制をPhollyサービスはこれからも維持して参ります。

▼セキュリティページはこちら
https://pholly.jp/security/

知って納得!Phollyのこだわり

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!