教育の新規事業をお探しの方必見!販売代理店の募集を開始いたします

2023.04.18

いつもPhollyをご利用いただきありがとうございます。

この度、業界最安値帯で教育現場のDX化を実現するクラウド型授業支援システム「Pholly(フォリー)」の販売代理店の募集を開始いたしました。

販売代理店には、販売代理窓口である日本事務器株式会社からPhollyを卸値(定価の15%OFF)で提供いたします。
販売ノルマはなく、販売代理店へのサポートも継続的に行いますので、これから文教×ITの市場でビジネスを始めたい企業様に最適です。

【Pholly販売代理店制度のポイント】
・「文教×DX」の市場は今後の大幅な成長が期待されている
・高い実績とノウハウを有する日本事務器株式会社がサポート
・販売ノルマがなく非常に低リスクでビジネスをスタート可能

上記のような特徴を持つ「Pholly」の販売代理店制度は、文教×ITの領域で始める新しいビジネスとして最適です。ご興味がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

<Phollyの販売代理店に関するお問い合わせ先>
日本事務器株式会社
TEL:050-3000-1508

知って納得!Phollyのこだわり

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!