Phollyの紹介ページをリニューアルしました!

2023.01.16

いつもPhollyをご利用いただきありがとうございます。

この度、クラウド型授業支援システム「Pholly(フォリー)」の紹介ページ(ランディングページ)をリニューアルいたしました。

Phollyは、対面授業、オンライン授業、ハイブリッド授業など、授業スタイルに合わせて使える機能が充実していることが特徴です。
時代の変化に合わせて授業形態が多様化する中、常に使い勝手の良さを追求しており、日頃から管理者である教員の方々、ユーザーである学生さんの声を丁寧にヒアリングし、機能性の向上を目指してきました。

今回リニューアルした紹介ページでは、そんな機能の紹介を充実させ、各機能の運用時におけるお悩みを具体例として取り上げつつ、どんなことができるのか、また、どのようなシーンで役立つのか、わかりやすく解説しています。

またページのデザインを一新し、ユーザーが必要な情報を見つけやすいよう、操作性にこだわり改良いたしました。モバイルデバイスでの使いやすさも向上しています。

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!