「テスト」機能オプションをリリースしました

2022.08.26

いつもPhollyをご利用いただきありがとうございます。

この度、教育機関向けクラウド型授業支援システム「Pholly(フォリー)」のオプション機能として、「テスト機能」をリリースいたしました。

「テスト機能」は、小テストを効率的かつ効果的に実施できる機能です。

テスト機能の特徴

1. 提出状況がひと目で確認できる!CSVにも対応で管理らくらく

教員・職員側からすると、小テストのペーパレス化によってデータ管理が容易になり、オンライン授業の場合、 出欠確認ツールとしてもご活用いただけます。

2. シンプルで使いやすいから日々の学習に簡単に導入できる!

また、学生側からすれば、学習履歴をストックする「eポートフォリオ化」によって、 日々の学習の振り返りに役立てられます。

仕様はシンプルさと使いやすさを意識。教員・職員の方は提出状況を一目で確認でき、加えて、科目ごとに複数のテストを作成することも可能です。

【新機能概要】

内容:
・科目ごとに複数のテストが作成できる
・提出状況が一目で確認できる
・未提出者にはメール送信が可能
・制限時間、画像、解説機能付き
・問題作成は、オンライン上、CSVでの一括登録どちらも可能

<「テスト機能オプション」サービス概要>
・提供対象者:教育機関
・価格:月額15,000円(税別)

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!