2020.07.29
平素はPhollyのご利用、誠にありがとうございます。
Phollyサポートのゴールデンウィークの休業期間についてお知らせさせていただきます。
----------------------------
<休業期間>
8月8日(土) ~ 8月16日(日)
休業期間中のお問い合わせに関しましては、
サーバー障害等の緊急を要する場合を除き、
8月17日(月)より順次対応させて頂きます。
----------------------------
休業期間中、通常のお問い合わせについては5月7日(木)より
順次ご連絡いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、Pholly をどうぞよろしくお願いいたします。
資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら