お客様の声がサービスに活きている!進化するクラウド型授業支援システム「Pholly」

2019.11.29

Phollyをいつもご利用いただき誠にありがとうございます。 2019年10月1日に実施の消費税法改正に伴うご請求金額についてお知らせいたします。 もう秋もすっかり深まり、来週からはいよいよ師走の季節ですね。 Phollyは、今年4回目のバーションアップを行いました。 どんどん進化するクラウド型授業支援システムとして、Phollyはお客様からの声を改善に生かしています。 ありがたいことに、対応のスピード力には多くのお客様から評価いただいております。 お客様からの声を一部ご紹介させていただきます。 A大学様:現場の運用を丁寧にヒアリングしてくれて、使い方に寄り添いながら改善を提案してくれます。 B大学様:改善要望をご相談すると、素早く対応いただいて本当に助かっています。 C大学様:利用者が一緒に育てるシステムという側面もありますね。システムの成長を手助けできている気がします。 Pholly は利用者の皆様がより利用しやすいサービスを提供してまいります。 これからも Pholly をどうぞよろしくお願いいたします。

知って納得!Phollyのこだわり

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!