学習アシスタントの無料カスタマイズキャンペーンを実施

2019.08.06

Mogic株式会社は、 報告書やレポートを管理できるクラウドサービス「Pholly(フォリー)」において、 学習アシスタントのキャラクターを無料でカスタマイズできるキャンペーンを実施します。 すでに自社でオリジナルキャラクターをお持ちなら、 すぐにキャラクターを変更でき、 学習意欲をあげるようなセリフを受講者に対して発信することができます。 これまでPhollyの公式学習アシスタント「ぺーやん」は、 利用者がログインするたびにおしゃべりし、 レポートの提出日やお知らせの告知、 ファイルアップロード後の励ましのコメントを配信してきました。 今回はこの学習アシスタントを自分の組織にあわせたキャラクターにすることで、 組織への愛着感を高め、 学修活動の活性化に貢献できるものと考えています。 ▼キャンペーン詳細 ・自社保有キャラクターのカスタマイズ:0円 ・ご希望のキャラクターのセリフ設定:0円 ・初期費用:150,000円(税別)~ を0円 ・月額初期費用:20,000円(税別)(100ID、 1年以上の契約の場合) ※新規にキャラクターが必要な場合は別途費用で承ります ※モニターに参加していただく条件として、 企業・団体ロゴの掲載と導入インタビューのご協力をお願いしています。 尚、 申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ▼キャンペーン申込はこちら https://info.mogic.jp/inquiry/inquiry_form.php?inq_form_id=51 Phollyについて Phollyは、 組織内で報告書やレポートのやりとりを管理できるクラウドサービスです。 公式学習アシスタントの「ぺーやん」は、 南米育ちの陽気なペリカン。 ログインすると話しかけてくれたり、 ファイルをアップロードすると喜んでくれたり、 レポートの締切をお知らせしてくれたりと単調になりがちな学修活動をサポートしてきました。 メールやオンラインストレージでは煩雑になりやすいレポート管理ですが、 Phollyならレポートのお知らせから、 課題の公開、 締め切りの設定、 評価と返却までを一括管理することができます。 また、 重要な文言をプッシュ通知でお知らせできるので、 業務フローがシンプルになりました。 管理部門で一元管理がしやすいとご好評をいただき、 大学など教育機関や企業/資格団体など幅広い業界での導入が進んでいます。 これからも、 学習者、 先生、 管理者の視点に寄り添い、 使いやすさを追求して開発を行っていきます。 eポートフォリオ導入検討で困っていることがございましたら、 お気軽にお問合せください。 ▼Phollyサービスの詳細はこちら http://pholly.jp/

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!