大学からの就職支援もオンライン共有しよう!アンケート機能追加で便利になりました

2017.08.08

Phollyは、 学校でのファイル共有やレポート提出などグループでの情報共有に特化しており、 講義で学んだファイルだけでなく、 インターンシップ実習のレポート提出や就職活動で提出するエントリーシートの指導などにも利用できます。 また今回アンケート機能を追加したことで、 リアルタイムに講義の理解度を確認したり、 就活状況を全体的に把握することができます。 アンケートのサンプル画面はこちら  大学の就職支援センターでは毎年多くの学生のフォローアップに時間を割きます。 キャリア形成のセミナーをしたり、 実際に会って相談を受けるだけでなく、 いつでも学生が有益な情報を発信し、 フィードバックできるようにするにはITの活用が欠かせません。  また、 学生にとっても大学生活で学んだことをデジタルファイルで一元管理でき、 最終的に就活時に見直すことのできるオンラインサービスはとても重要です。 多くの学生は、 自分の強みや弱みをうまく把握できていないだけでなく、 アピールすることにも慣れていません。 まず自分のやってきたことを洗い出し、 大学からの就職活動支援を受けるためにもオンライン上で自分の情報をスムーズに共有できることが必要です。  100名までなら月額2万円税別で、 ファイルの提出やアンケートなど基本機能を利用できるPholly。 また、 今回のバージョンアップを記念して、 先着5校(就職活動支援の用途に限る)で、 3ヶ月無料トライアルキャンペーンを実施します。 今後も、 留学生や海外の大学への展開も含めたバージョンアップを予定しています。

よくあるご質問

よくお客様から寄せられるご質問を一覧にまとめてみました!
eポートフォリオのこと、Phollyに関すること、なんでもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問へ

お問い合わせ

お電話でのお問合せ

販売代理窓口:日本事務器株式会社
担当者までご連絡ください

050-3000-1508

フォームでのお問い合わせ

資料請求・無料トライアルのお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

Facebookでも随時お知らせを更新中です!